大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

silver × blackは間違いない!

こんにちは、ナナです🐷
明日は雨予報なんですが、その後の終末がしっかり冷え込むそうで。風邪ひかないように気を付けないとですね。トレーナー、パーカーの出番、嬉しいですっ

さてさて、少し前から再入荷していたヘリオンRのシルバーカラーの紹介をしますね~

FUJI / HelionR


めっっっちゃかっこよくないですか?
シルバー大好き人間の私は、めちゃくちゃ好きなカラーです。




サイズは50と55の2サイズ。
タイヤサイズは20インチです。




ドロップハンドルのスポーティさと、クールなシルバーカラーがマッチし過ぎているのではないかと。


街中で、立てかけているのとかを見かける事があるんですけど、やっぱかっこいいなぁ~って思いながらいつも眺めています。

久しぶりに入荷したので、自分もほしいなぁーって考えたりしています。


現在店頭に展示中です。
気になる人はぜひ見に来てくださいね!