大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

オンラインショップ、ぜひご利用ください。(セールもやってます。)

当店のオンラインショップ、ご覧いただいてますでしょうか?
実はここ最近取り扱い商品も増えて面白くなっております。

商品構成は当店の店頭でもよく使う人気の商品を優先して載せているんですが、ちょっと面白いのは他の通販サイトではあまり見かけない”普通だけどめっちゃ使える”パーツが多い事。

例えばこんなハンドルバー。
当店ではめっちゃ使います。

フラットバーの車体をユルめの雰囲気に変えたり、チャイルドシートをつける自転車へのカスタマイズに。
標準的な曲がりの角度とアップライズ。ほんといい意味で普通に使いやすい。
もちろん素材はアルミです。
でも実際このハンドルを通販で探そうとすると・・・・なかなか見つからない。。。見つかったとしても他との違いが分からないからコレ買うのが正解なのかどうか分からないって事になると思うんです。
当店の場合、リアルにめっちゃ使ってるパーツだけを掲載してるので、このブログのカスタム事例なんかを参考に選んでもらえたら、と思います。

このハンドルに限らずリアルに使えるパーツが揃ってるので自分でちょっとカスタマイズしてみようかな。とお考えの方はオンラインショップも覗いてみてください。

ちなみナナとナカの金髪2名がこんな感じでコツコツ写真撮ってサイトに掲載しています。
ほんとに店頭にあるもの、僕らが使ったことある実用的なものを載せています。

そんな訳で、店頭だけじゃなくオンラインショップもぜひご利用くださいませ。
→velo life UNPEU オンラインショップ はこちら。(セールもやってますよ)