大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

EBS LEAF LONG

まだまだ寒ーいですが、毎年そろそろご準備のご依頼が多くなるお子様乗せ自転車。
本日のブログはEBSのLEAF LONGです。

EBSは当店velo life UNPEUと同じグループのハンドメイド自転車工房で、京都の工房で1台1台手作業で制作されています。
ですので僕らUNPEUの「こんなお子様乗せ自転車が欲しい」を形にしたものでもあるんです。

今回のご依頼ではやや小柄なお母さんのご依頼で通常のモデルよりも少しサドルが低めに設定できるように工房のほうで少し設計を変えてもらっています。
こんなことができるのも1台づつ制作するハンドメイドだからこそ!できる限りご要望に沿った自転車を制作してくれます。

ちなみに車体の色も選べます。
今回は今まで乗っていて思い入れのある自転車と同じ色に合わせて塗装してもらいました。
めちゃくちゃ可愛いと思います。

その他、通常より少し太めのタイヤにしてみたり、リアキャリアもフレームと同色で作ってみたり、、、オーナーさんのこだわり満載でございます。

オーダーメイド感覚で制作しますので通常より制作期間はかかりますが、お子さんと一緒に自転車に乗れるのもほんの数年間のこと、せっかくだから最高にお気に入りの1台を作ってみませんか?

今ご注文いただければ、2022年の後半(多分夏ぐらいかな??)のご納車になりそうです。
UNPEU店頭には見本も1台ございますので、店頭でお気軽にご相談くださいませ。
ちなみにご予算はコダワリ度やチャイルドシートの種類によって変わりますが、20万円台半ばぐらいが多いです。
ご予算優先のご相談もOKですのでお気軽にお声がけくださいね。