大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

DAHON DOVE plus

ある意味、究極の1台なんですよ。
こんなミニマルで可愛い見た目ですが、当店取り扱いの自転車の中で最軽量です。
もちろん世の中にはもっと軽い自転車があることは知っていますが、僕らは今のところ取り扱いを見合わせています。理由は・・・ご想像にお任せします。

走る距離は少なめだけど、ちょっと車に積んでおきたい。
とか、
輪行でのフットワーク重視!
とか、
マンションの階段担いで室内保管なんです。
とか、
いろいろな事情でこの自転車じゃないとダメという方がいらっしゃいます。

こんなに軽いのに、ダホンクオリティの頑丈さ、もちろん走りもちゃんとしてます。
ほんとに大丈夫?と思ってる方、ぜひ店頭で見てみてください。

ちなみにこのDOVEのアニキ的ポジションであるK3よりちょっとこぢんまりした乗車姿勢です(ていうかk3がちょっと大きめです)ので女性にも使いやすいですよ。

入荷数は少なめなので気になる方は事前にお電話等で在庫確認してからお越しいただいた方がいいかもです。
お待ちしております。