毎日営業しています!大阪・南堀江のミニベロ&折りたたみ自転車専門店

Fuji HERION

本日のブログですが、Fujiのヘリオンが久々に届いたから待ってた皆様はお早めにどうぞ。
っていうので伝えたいことのおよそ半分は終了なんですが、、、、

もう少しご案内しておくと、今回のロットから使用しているパーツ類がちょっとずつ変えてきています。

わかりやすところではタイヤがアメ色とブラックのツートンだったのがブラック1色に変わりました。
最近の自転車界のトレンドではアメサイドが優勢?な気もしますが、Fujiのブランドイメージで言えばシンプルな真っ黒も良いし・・・どちらが正解とは言いにくいですね。
料金アップチャージにはなりますが、色付きのタイヤにも変えられますのでご相談くださいませ。

他にはブレーキとはクランクとか、ちょいちょい変更されていますが、多分言われないと気づかないかも、ってぐらいの変更です。
逆に変えてくれなくて嬉しかったパーツはリム。
ポリッシュ仕上げ(普通のアルミ色やブラックよりもちょっと高価)を採用してくれているのはこの自転車の性格を体現する上でかなり重要だと思うのです。

そんな訳で、お伝えしたかったのは以上です。
自転車そのものはFujiさんらしくシンプル&スタンダード、コスパも良いので写真の見た目だけで気に入って選んでも間違いないですよ。
写真のもの以外の色・サイズも入荷しています。


関連ブログ記事