大阪南堀江のミニベロ&折りたたみ自転車専門店

GRACIEA KLUNKER BAR CUSTOM

先日のブログでチラリと紹介していましたRITEWAY GRACIEAのカスタム車ですが、諸般の事情で仕上がっておりませんで・・・
代わりに別のカスタム車を作ってみました。

ハンドルをVeloOrangeのクランカーバーに、タイヤはMAXXSISのGRIFTER。
ペダルもShimanoのマウンテンバイク用に変えています。
ここまでやっても追加したパーツ代金は3万円あれば十分お釣りがきます。

ついでにサドルやグリップも交換を、、、と思いましたが、この辺はお好みでどうぞ。

とりあえずこのタイヤ(MAXXSIS GRIFTER)がいい仕事してますね。
サイズは20×2.30。
もともとGRACIEAに付いているタイヤが幅1.95なのでそこそこ太め何ですがさらにボリュームマシマシです。
この太さになると大きい方の20インチ(451)規格のタイヤと外周がほぼ一緒になってきます。
ディープなブラックリムにスキンサイドが絶妙に似合ってます。
もうGRACIEAをお買い求めのみなさん全員に買って頂きたいタイヤです。
(タイヤ&チューブで12096円です)

ちなみに同様のオーダーをすでに頂いておりまして、次はシルバー系パーツで製作中です。
かなりカッコよくなる予定です。

GRACIEAはまだまだ改造・カスタムのアイデアが広がる余地のある自転車なので、ご要望ございましたら是非店頭でご相談くださいませ。
今現在なら全色揃ってますよ。

関連ブログ記事