大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

僕が今欲しいのはこんな自転車。ヨツバサイクル22インチと20インチ

クリスマスの3連休いかがお過ごしでしょうか。
UNPEUはややまったりした感じで、クリスマスプレゼント用のご納車が続いておりますです。

クリスマスプレゼント用のご購入はぼちぼち終わる感じですが、キッズ向け自転車はまだまだ入荷中であります。
本日はこちら「ヨツバサイクル」の22インチ(キャプテンネイビー)と20インチ(プラムピンク) 。

前後サスペンションが無いフルリジッドで、軽量なマウンテンバイク。
フロントフォークは寝かし気味でシングルスピード。
僕は今こんなマウンテンバイクが欲しいです。
しかし残念ながらキッズ用なんですね。

僕が22インチの自転車に乗ってる頃はまだマウンテンバイクという乗り物はこの世に存在していなかったと思います。(そういう歳です・・・)
なので今の子たちが本当に羨ましい。
そう思わせてくれるヨツバサイクルの入荷情報でした。
価格は、22インチ:33000円、20インチ 30000円です。