大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

お待たせしましてすみません。ロムニー再入荷でございます。

ご予約いただいておりました皆さま、大変お待たせ致しました。
CRAZYSHEEPのロムニーが再入荷致しました。

ご予約頂いておりましたお客様分は本日より順次組み立て整備を行いますので、出来上がり次第ご連絡させて頂きます。
今しばらくお待ちくださいませ。

さて、今回の入荷でまずお伝えしたかったのは、写真の通り、新色のホワイトの入荷でございます。
素敵でしょ?
クリーム色やアイボリーではなく、割とはっきりした”白”です。
シンプルな車体なので色もはっきりしているのがよく似合います。
サドルやグリップのブラウンが映えますね。

実はロムニー自体も入荷するごとに少しづつ改良を加えています。と言ってもデザインや仕様が変わるわけではなく、細部の曲がりの角度や溶接の精度などほんの細かな部分の改良です。そんな訳で新入荷のロムニーには僕らも満足であります。

街乗りのちょっとした足に。
チャイルドシートと両足スタンドを付けてお子様の送り迎え用に。
普段使いにちょうど良い履き慣れた靴のように扱ってもらえたら嬉しいです。

ちなみにこちらのお渡し前の1台もロムニーらしいカスタマイズの一例。
前カゴとドロヨケの取り付けをご用命頂きました。
アルミ中空パイプのバスケットにベルギーのクラナ社製のドロヨケ、この組み合わせが定番ですね。
全体的にスッキリしていて飽きのこない組み合わせです。

写真にはありませんが、ブルーも入荷しています。
あと残念ながらレドおは廃番になってしまいました。
ですので今後はグレー、ホワイト、ブルーの3色展開となります。
お値段は65,000円(税別)です。
年内のご納車もまだまだ間に合いますので、ご検討中の方は試乗しに来てくださいね。お待ちしております。