大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

9/22-24 Moulton試乗会開催します!

猛暑続きでお休みしていましたが、久々に試乗会のお知らせです!

今回はなんと「Moulton」。究極のミニベロが登場です。
もちろんお城製も実際に乗っていただけます。

試乗車として用意する予定は3車種。
・AM スポルティーフ
・TSR-9
・DV-1
TSR-9については当店独自で試乗車を持っていますので、いつでもお乗りいただけるのですが、お城製のAMが乗れてしまう上に、なかなか見ることができなDV-1まで乗れてしいます。

この機会にMoulton独自のスペースフレーム&サスペンションの絶妙な乗り味を体験してください。
他の自転車とは全く違う世界を感じていただけると思います。

朝11時〜夕暮れまでの予定です。
ご試乗の際は身分証を確認させて頂きますのでご了承ください。
試乗会の3日間は何かご成約特典もご用意しようと思います。
それは後日またこのブログで・・・

皆様のご来店お待ちしております。