大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

White Indestries在庫しています。。

「madeinUSA」この言葉に弱い人はきっと多いはずですね。
もう無条件に反応してしまう人に御知らせ、ハイクオリティー
&ハイセンスなハブ&クランクをリリースする
ホワイトインダストリーズ。もちろんアメリカ製。
お値段は高いと感じる人もいるかも知れませんが、
この切削と仕上げでアメリカ生産だと考えると、
ほんとお値打ち。
シマノ・カンパ等も良いけどどうしても毎年の
アップデートがあるのも事実で。
そう言う流れではなく必要に応じて更新する姿勢、
プロダクターとしては本来の姿勢だと思います。
それと第三国に製作を依頼せずに目の届く範囲で
の生産を続けているのも好きです。
きっと満足して頂けれるレベルなプロダクトだと
思います。ぜひ一度店頭でご確認下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です