大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

bernのキッズ用ヘルメットがたくさん入荷しました。


お子様用ヘルメットでは一番人気のbernのヘルメットが(バーンと・・・)入荷してまいりました。
バイザーがついてて可愛いNINO(男の子用)とNINA(女の子用)です。

ひょっとすると大人より被る頻度が多くなるお子様用ヘルメットですから、ちょっとでも快適なものを選んであげてください。
bernならバイザーと一体になっているインナーは取り外して洗うこともできますし、取り寄せにはなりますが、洗い替えもご用意できますよ。

ちなみに僕は汗びっしょりになるまで自転車に乗った時は、帰ったらヘルメットを持ってお風呂へ直行して体と一緒にインナーとあご紐をもみ洗いします。

写真に写っている以外にも今ならサイズ違いもご用意しています。
入園シーズンには在庫薄になってしまうことも考えられますので、暖かくなる前に見に来て試着してもらえると嬉しいです。(お子さんはカタログで選ぶの難しいですからね。)