大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Tern / GRIT

こんにちは!
かなり暖かい日が増えたというか、シンプルに暑い日が増えましたよね。大阪の明日の気温は27℃らしい…。夏やんってかんじです。そんなわたしは今年の夏に大活躍させるつもりで新調したサングラスを紛失してめちゃくちゃガビーンです。しばらくは立ち直れません…(_ _)なみだなみだなみだ


今回紹介するのは

Tern / GRIT



大大大人気車種のGRITが再入荷してきました!
みんな待望でしたよね。カーキが欠品になってから幾度となくカーキの問い合わせをいただいていたので、お待たせしましたー!ってかんじですね。

街乗りとしても、長距離の走行でもどちらでも快適に走る事が出来るGRITは、アンプでご購入いただいたお客様は街乗り仕様の方の方が多いかな。大阪だと、栄えているところ(梅田・難波・心斎橋・天王寺)が近場にあるので、普段の生活の中でそんなに長距離の移動をする事が少ないかなーというイメージです。

街乗り以外では、キャンプに持って行くっておっしゃっていた方もいらっしゃいました。太いタイヤで、ガツガツと山道とかを走るのも楽しそうですね。



その大人気GRITの中でも、カーキの人気はすごくって、他のカラーと比べて欠品になる早さがはんぱなかったです。去年の年末かな?そこでカーキは一切なくなってしまって再入荷を待ちわびていたのですが、ようやく、、ようやく入荷してきてくれましたぁ~👏

幾度となく問い合わせをいただいていたので、やっとですよー!!ってみんなにお知らせしたい(笑)



またいつ完売になるかわからないので、ほしい!って思っていた人は早めにゲットしてくださいね!

在庫のお問合せもお気軽にどうぞ~◎