大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Fuji / TALAWAH

こんにちは!
GW中はたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました!
開催していたセールも大好評で、開始すぐに来てくださったお客さまもおられて、最新情報をチェックしてくださっていてありがたいなぁと🥺
アンプではまた何かおもしろいことやっていくので(次は夏くらいかな??)、最新情報は引き続きチェックしててくださいね!


今回紹介するのは、新しくオススメしたいカスタム自転車です!

Fuji / TALAWAH UNPEU Custom

デイリーユースからアドベンチャー走行まで幅広く対応するSUB(Sports Utility Bike)の「タラワ」。クロモリフレーム特有のしなりに加え1×10ドライブトレイン、650Bホイールに27.5×1.75の太めのタイヤを標準装備することで街乗りはもちろん多少の悪路を厭わない走破性が魅力の1台。油圧Discブレーキ仕様となっているので雨の日でも高い制動力を誇り、フロントフォークにはアイレットを左右3つずつ備え付けておりユーザーのあらゆる願いを叶えるマルチパーパスバイク。タイヤサイズは最大27.5×2.1のタイヤまで装着可能。


そんなTALAWAHに今回はクランカーバーをカスタムしました。
グッと街乗り仕様に雰囲気を変えました。
街乗りで使用する場合、前傾姿勢よりも視界の広がりやすいクランカーバーの方が安全性が増すのはもちろん、街の景色をゆっくり眺めながら走っていつもは通り過ぎてしまっていた街並みを、ゆったり走ることで新しい発見ができたりもします。

リラックスした姿勢で、自転車に乗れるのもいいところ◎




サイドから見たときのタイヤのブラウンがおしゃれで素敵!
ブラック×ブラウンでまとめられたクールなかんじ、、かっこいいですよねぇ。




このカスタムは現在店頭に展示中ですので、ぜひご検討くださいませ。


県外への発送も可能ですので、ご希望の方はCONTACTからご相談くださいませ!