大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

DURCUS ONE / H-STREET

こんにちは!
連休初日から、たくさんのお客さまにお越しいただきました。ありがとうございます!
GW中にはセールを行っていますので、ぜひお越しください。
スタッフみんなで待ってまーす!◎

今日紹介するのは

DURCUSONE / H-STREET

です!



24インチのBMX、H-STREETは街乗りとしての使い方にもってこいです!
20インチサイズのBMXだとガチすぎるし、街乗りにしてはゆったり乗れないしーって方には、24インチでゆったりと座って走行できるH-STREETはかなりいいかんじ◎

幅広い身長の方に快適に乗っていただけるので、男女問わず大人気です。
特に、CPカラーとマットブラックカラーが超人気です!



その人気カラーのブラックが入荷したので、お知らせを兼ねてのブログ投稿です。(笑)

やっぱり、こういう系統の自転車のマットブラックって更にカッコよさが増し増しになりますよね。






アンプの店舗のある街周辺って、堀江エリア・アメ村エリア・心斎橋エリア・なんばエリアが全部近場にあるので、こうゆうゆったり自転車が丁度良かったりするんですよね。
近場しか走らないので、がっつりスポーツバイク(ドロップハンドルとか)は必要ないって人もいらっしゃるので、そうゆう方はこういうBMX系統が丁度良いんじゃないかなぁとオススメさせてもらっています。



どっかり座れるので安心できる姿勢で乗れるし、タイヤも太いし、段差も怖くないし、
自転車ちょっとこわいなぁって人は候補に入れてみてください!


それじゃあ、ばいびー👋