大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Fuji / FEATHER CX Flat

こんにちは~👋
GWがスタートしている方もいらっしゃるんですよね?うらやましいいいい。
GWのサイクリングに向けてのメンテ・カスタムの方々の車体もいい感じに仕上げてお渡しする事が出来ました。めいっぱいサイクリング楽しんできてくださいね!
お出かけで、堀江近辺にお越しになられる方は、セールを覗きに来てください◎スタッフ一同お待ちしております✨

今回紹介するのは、GWセールで対象商品になっている車体

FEATHER CX Flat

です。

ツーリングからタウンユースまでマルチパーパスなバイクとして人気のFEATHER CX+のフラットバー仕様。FEATHER CX+同様、ディスクブレーキ、ブロックタイヤを標準装備することでタウンユース向けでありながらより快適なライディングを実現。標準で35cのタイヤをスペックインすることで多少の悪路も厭わない走破性も見逃せないポイント。




フェザーCX Flatは元々前後変速付きでしたが、こちらの車体はアンプカスタムという事でフロントギアをシングルに変更しています。クランクあたりが、ゴテッとしている印象もあったので、シンプルにすっきりさせられたように感じます。
大阪市内を走る分には、リアの変速があれば十分だったりもしますしね、アンプカスタムではお店気辺の環境に合わせてカスタムしている事も多いです。




私の感想としては、ほっそいタイヤで怖いなぁって人は、このくらいの太さのあるタイヤだったら、安心して乗る事が出来るし、ブロックタイヤなので段差とかの衝撃も受けにくくてより安心感あるんじゃないかなぁと思います。
ほっそいタイヤは怖い!滑りそう!でもスポーツ自転車のかっこいいのがいいって言われる女性のお客様も結構いらっしゃるので、フェザーCXFlatが丁度安心出来てよさそうな気がします◎





今回のセールで、カスタム価格¥120,000のところ、15%offで標準価格を下回る¥102,000となっています。
お買い得ですので、ぜひご検討ください。

セール品の配送販売も行っていますので、ぜひご検討ください。





じゃあね~~~👋