大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

RITEWAY / GLACIER

こんにちは!
あつ~い日が続いていますね。自販機の”つめた~い”飲み物につい目が行ってしまいます。でも、ジュース禁止中の私は水しか買えません。。そそられるけど、我慢できる自分えらいです!(笑)
熱中症も心配される気温になってきたので、こまめな水分補給を忘れないようにしましょうね!


今回紹介する自転車は…

RITEWAY / GLACIER


アンプで長い間人気を保っているグレイシア。
私の愛車もグレイシアなんですよね。
自転車屋さんで働く前から乗っているんですが、選んだ理由はラクちんで見た目かっこいいでした。

乗り始めてもう5年目になりますが、ラクちんやなぁって日々感じています。

なにがラクちんかって乗り心地。フレームサイズが小さい(400mm)し、タイヤも太いので、安心感がはんぱないんです。こける心配もないし。(運動神経あやしいので)
段差の乗り上げだってなんの心配もない!緊張感なく、ラフにゆったりと乗れる!最高!ってかんじです!(笑)


そんなグレイシアの大きめサイズが久しぶりの入荷です



久しぶりの大きめサイズ。大きさは(フレームサイズ)470mm

身長の大きいお客様、165cm~ぐらいの方はこっちの方が乗りやすいと思います!
小さく乗ってもらっても素敵な自転車なので、身長の高い男性もハンドルをカスタムなんかしちゃって乗っても良さそうな気がします◎ライザーバーとか!

ぜひご検討くださいねー!