大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

tokyobike / Jr.step new colore

こんにちは~!
先週末は本当にたくさんのお客様が納車に来て下さりました。県外の方も時間をかけて車で来てくださったりと、わざわざ遠くからアンプをめがけて来て下さる事に感謝の気持ちでいっぱいです。
遠方にお住まいのお客様にはこまめにメンテナンスへ来られない事も考慮し、自分で出来るメンテナンスもお伝えしていますので、遠方の方もご心配なく!です(^^)


今回はキッズバイクの紹介をしますね!

最近新カラーと新サイズの販売がスタートした、

tokyobike / Jr.step🚴(20inch)

Jr.stepはフレームが斜めに下がっている事から女の子に選ばれる事が多い自転車。
乗りやすさも勿論ですが、トーキョーバイク特有のアースカラーな優しい色味が女の子たちの心をくすぐるみたいです◎


Jr.stepは115cm~130cmが適応身長の1サイズでしたが、新たにMサイズが登場しました!
今まであったサイズをSサイズとして、新たにMサイズを展開。Mサイズの適応身長は125cm~145cm。
小学校高学年もしくは卒業くらいまでは乗れる設定ですよね!




はじめての自転車を18インチで購入されてたり、16インチを長く愛用されていたお子さんなどはこのMサイズの登場はめちゃくちゃありがたいはずー!






そしてさらにさらに、

新カラーも登場!

さっきから載せている写真の自転車は新カラーの【ライラック】。
何色?って聞かれたら、うすむらさきって答えたくなるような色です。



難しいのは、上手に撮ろうとすると色がすこぶるわかりにくいんですよね。うすい色を写真で伝えるのって難しい~!!ごめんなさい!


めちゃくちゃカワイイんです。
もう一色同時に【アクア】って色も発売スタートしたんですが、そっちもカワイイんですよ✨


発売スタートと共に予約も入っていたくらい人気な新カラー。
ぜひ店頭まで見に来てくださいっ!