大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

FAIRDALE / TAJ

こんにちは~!

最近は学生さんたちもよく来店してくださるようになっています。
親御さんたちと一緒に来店してこられるのですが、お子さんはもうどれがいいのか決まっている様子…という事が多々あります。そして、その決まっているケースで選んでくれてるのがBMXがほとんど。
学生世代でBMXがはやっている事もですが、インフルエンサーの影響を受けて選んでくれている事も多いようです。すごい、、インフルエンサー。。
BMXの種類は様々なサイズ展開で店頭に置いてありますので、ぜひお越しください。

そして今回紹介するのは、学生さんたちにも大人気のBMX

FAIRDALEのTAJ



27.5インチの大きめサイズで安定感は抜群。
大きなタイヤが転がってくれるので、安定したスピードで走る事が出来ます。

乗車時の姿勢のゆったり具合も最高なので、街乗りでのんびり走るのにも十分に適しています。
大阪のエリアでゆうと、アメ村堀江心斎橋辺りをゆるりと走りたいですね。




この自転車のインパクトの強さはカラーから来てるのか?
もしくは、フレームに描かれているウサギなのか??

ハンドルバーまで赤色だなんて、インパクトありまくりですよね~

かっこいいなぁと思います。


一見シンプルなジオメトリーですが、ストリートでも、山でも、川沿いでも、色んな場面でたっぷり遊べそうな予感がする、わくわくさせる自転車。

店頭に展示していますので、気になる方は見に来てみてください。


じゃあね~👋