大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Fuji / STROLL

こんにちは、ナナです!
暖かい日が続いているので、サイクリングで大阪城公園へ行ってきました!お堀の内側に入ってお城に近づくと桃の花が綺麗に咲いていましたよ◎桃の花はもうすぐ春がやってくるんだなぁって感じれます。お花で季節を感じられるのは素敵!

今回は、

Fuji / STROLL

です!


アンプが得意としているクラシックスタイルでのカスタムはほとんどこの車体での納車じゃないかってぐらいの、FujiのSTROLL。

シンプルなフレームで、シルバーパーツ。クラシックな雰囲気を出すのに抜群に相性が良いと思います◎



そしてそして、今回紹介したいのは、新色~!!👏👏
この色はめちゃくちゃカワイイ!タイヤの色とかなり近しい色で、フレームとタイヤのシルエットが浮きだってくるかんじ。タイヤも含めた全体的なシルエットが細くてきれいです。



男女問わず、年齢も問わず、幅広く乗ってもらえるようなカラーなので、気になった人は一回見に来てほしいなって思います✨





そしてそして、現在STROLLのポップアップを開催中です!


【 STROLL NEW COLOR POP UP 】
誰よりも早く新色をチェックするチャンス!下記期間限定で、新色の試乗車が店頭に並びます。かならず営業時間などを事前確認してお越しください。

<東京>
Y’s Road 新宿クロスバイク館
2023年2月18日(日) 〜 2月26日(日)

<大阪>
velo life UNPEU
2023年3月7日(火) 〜 3月13日(月)



↑ こんな感じです!
期間中は実物が見れるので、お店にぜひ来てみてください!

それでは、お待ちしております~☺