大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

RALEIGH / RSM

こんにちは、ナナです!
学生さんたちは春休みに入ったのかな?お店の前の通り(オレンジストリート)は若者たちが多くて賑わっています。
春休み後の新生活に向けて自転車が必要になる方は、春休みの間に準備ばっちりしておきましょうね!

今回紹介するのは

RALEIGH RSM

です!



通勤、通学、日常遣いなど、さまざまな場面での使用用途で利用されている方が多いRSM。
乗り降りのしやすいフレームの形から、女性に選ばれやすい自転車です。

Frame Size420mm
FrameCr-Mo Mid-size TIG Welding
ForkHigh-Tensile Steel w/Crown
ComponentSHIMANO 8×1 speed + SUGINO Crank
BrakeSHIMANO BR-R353 COMPACT V-BRAKE
WheelSHIMANO HUB + SHINNING RIM MT-96 RIM
TireDURO 20 x 1-3/8 F/V
Weight11.7kg



フレームサイズは420mmで小柄な方でも乗れるようなサイズ感。
140センチ台の方でも乗れるので、キッズバイクからはじめての大人自転車へ移行するお子様にも乗っていただけるかと!

カゴを付けると実用性も更にアップしますし、見た目の印象も崩さずにキープのも良いポイント!
(といいつつ、カゴ付きの写真を用意できず、申し訳ありません。。)


そして、そして、ポイントなのが、標準装備されているフェンダー。
車体の綺麗な雰囲気を崩さずにフェンダーが設置されているのはなかなかアツいです。
雨の日は自転車に乗るのを避ける事は出来ますが突然の雨とか、雨が降った次の日とかどうしても避けられないときにフェンダーは本当にありがたいですよね~。



お客様の中には、この自転車を社用車として使用されている方もいらっしゃいます。
外回り等の際に乗りやすくてラクちんな自転車で移動して、仕事中にサイクリング気分で楽しめちゃうかもです◎



乗りやすくて使いやすい自転車。新生活のお供にぜひご検討くださいませ(^▽^)

それでは~👋