大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

tokyobike / MONO

こんにちは、ナナです!
昨日、なみはや大橋を自転車で渡ってみたんです。車で通った事は何度もあったけど自転車では初挑戦!徐々に高さが出てきて怖すぎて足がすくんでました。そういえば、高所苦手やったなぁ。。って思い出したときには折り返すにももう半分近く進んでて。(笑)でも、一番高いところに行ったときに夕日がめちゃくちゃ綺麗で、車だと一瞬で通りすぎるところも自転車やと、普段ゆっくり見れない景色も見れてええなぁって改めて感じました。高所の恐怖心より、景色の感激の方が大きかったです!◎
まぁ、めっちゃ寒かったんですけどね。(笑)



そして今回紹介するのは

tokyobike / MONO



激しく主張している部分がなく、細いフレームに控え目なサイズのメーカーロゴで 

かっこよく・潔く。シンプルが追求されています。
自分のスタイルに持って行きやすいような、自由なふり幅も多くあるので、tokyobikeを選ぶお洒落さんたちには、自分らしいカスタムを楽しんでいただきたいです。

今回の写真はMONOのvintageorangeというカラーなんですが、オレンジのポップさの中に懐かしさを感じるような可愛いカラーです!

 





お客様のご注文で、“クラシックな雰囲気にしたい”というご注文を受けましたので、ハンドル周りをカスタムする事にしました。
少し横幅のあるプロムナードハンドル。緩やかにカーブがかかっているので柔らかい雰囲気になります。男性が乗られるので、横幅も(スリムすぎない)これくらいが乗りやすいかなと思います。 


乗り心地は軽やかな発進が可能で、漕いでる間も抵抗無くスイスイ進んでいってしまうかんじ。 
プロムナードハンドルにしている事で、のんびり街を眺めながらゆったりとしたスピードでの走行が可能です。




デザインにおいても、スピードにおいても、かなり自由度の高い自転車だと思いました。
シンプルなデザインでも、個性をだして自分だけの1台にしてみてはいかがでしょうか?


アンプでは車体のネット販売も行っておりますので、CONTACTからいつでもご連絡くださいね🚲

それではまた~👋