大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

TikTokはじめました。

こんにちは、ナナです!
先日、ユーチューバーの子たちが来店してくれた事をきっかけに、若い子たちがぞろぞろと来店してくれるようになりました!なんか、今までになかった雰囲気になる場面とかあって、若い子たちでがやがやと賑やかな店内みたいな。ユーチューブをきっかけに、若い子たちがアンプに入りやすくなったようなら良かったなぁ~と思います☻


そこで、便乗したわけでもないんですが。前々から準備していた、TikTokにいよいよ挑戦してみました。。




さて、アンプには年齢層高めなスタッフしかいませんが、10代のユーザーがメインの媒体でうまく発信出来るのか?と不安もありつつスタートしました。

そのアカウントがこちら↓↓↓

https://www.tiktok.com/@velo_life_unpeu


こんなかんじで、かっこいいなぁと思う自転車とか、アンプでカスタムした自転車とか、お洋服やスタイルに合わせて紹介しているのでぜひ見てみてください!

TikTokぽいね~って言いながら、なんとなく、模索しながら更新しています。
温かく見守っていただけると嬉しい&ありがたいです。(笑)

まぁ、覗いてみてよねって話です。ついでに、アカウント作って、かっこいい!と思ったやつには”いいね”もしちゃってよねって話です。(笑)


乞うご期待です!


じゃあね~👋