大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

tern / GRIT -unpeu custom-

こんにちは、ナナです! 

先日”ユーチューバー”の方たちが来店してくださって、自転車購入の様子を撮影してくれました~!アンプにとっては新しい媒体との交流でかなり新鮮でした。 
その子たちは、めちゃくちゃ礼儀正しくて、素直で、楽しそうで。純粋にその人柄がとっても好きになったし、応援したくなりました。 
あまり意識した事はなかったですけど、ユーチューバーに親しみがない分、少し偏見を持っていた所があったのかもしれないです。(大騒ぎするんでしょ?みないな。)全然そんな事はなくて、長い撮影時間の中でお店にお客さんが来はったら配慮してくれたり、スタッフ全員とも丁寧に交流してくれたり。ほんと、素敵な方たちでした! 

自転車購入にアンプを選んでくれたこのご縁に感謝です。 


そんな素敵な方たちのグループ名は、【ポーカーズ】。 
自転車購入の動画のリンクを貼っておくので、ぜひ見てみてください。 

《《 ここから観てね 》》


登録者数10万人おめでとうございます。 
これから、影ながら応援させていただきます。



そして今回紹介するのは、

tern / grit 

こちらは発売からずっと人気な自転車です。 

若者から大人まで、幅広い世代に選んでいただいています。 

グラベルとマウンテンバイクの仕様なんですが、アンプで購入されたお客さん街乗りで使用されている方が多いです。ハンドルがローライズのBMXハンドルを使用されているのがポイントで、姿勢が起き上がってゆったりとした姿勢で乗れるので、街乗りでのゆったり漕ぎも、がっつり走行もどっちでもいいかんじに乗れます◎ 




フレームカラーが元気良いカラー展開なので、カラーもののカスタムを楽しんでもらえるかなと思います。今回の写真のGRITはサドル・グリップ・ペダルと、初心者にも挑戦してみやすい部分のカスタムをしています。 

ちなみにフレームカラーはアンプでオーダーしたカラー塗装をしています。ってことは、このカラーのGRITは1台限りの限定カラーって事!ビビっと来たなら、早めにご連絡くださいね~◎ 


それじゃあね、ばいび~👋