大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

RITEWAY / GLACIER

こんにちは、ナナです!
お洋服の収納家具を買い替えたのですが、そこでつい始まってしまった断捨離。衣替えと一緒にやればいいものをつい。冬の服ばっかりもう飽きてきたのでニットやセーターまで断捨離して残りは圧縮して収納へ…
果たして、春まで私はどうやって過ごすのでしょうか。。

今回紹介するのは

RITEWAY GLACIER



最近アンプでは、グレイシアのカスタム車が続々と組立られています。
全てお客様のご注文なのですが、それぞれ個性があって、お客様の使用用途や、お住まい周辺の立地に合わせてカスタムされています。

グレイシアのハンドルはフラットバーで、やや前傾姿勢での乗車姿勢。スポーティな雰囲気を持ち合わせながらも、足を後ろに回さなくても前から跨がれるフレームの形をしているので、ラフなスタイルでも乗れます。

リラックスしながら乗れるので、スポーツバイクは怖いなぁという方にはオススメしたい自転車です。





カゴのカスタムはもちろんカワイイしバランスが良い。太めフレームなので、ぽこぽこした太めのカゴでも頭でっかちな印象にもならず綺麗に収まります。


ワイヤーバスケットで、前方をスリムな印象に持ってくのもかなりありです。

こんなかんじね。

大きめのトートバッグをボンっと乗せても良いし、お買い物の荷物をボンっと乗せる事も出来るし、かなり実用的に使用できます。

グレイシアは、街乗りとして使用される方や少々長い距離を走る用途で使用される方がいます。
主婦の方が実用的に使用されているケースもかなりあります。
小さい車体で、小柄な女性の方でも取り回しがかなりラクなのもこの自転車の良いところ。カスタムして、少しボリュームが出ても扱いはラクチンのままです!



こちらは、ハンドルをグッと手前に引いたタイプのカスタム。よりラクな姿勢での走行が出来るようになります!
太いタイヤの安定感も素敵なポイント。段差の乗り降りでの衝撃に強いし、カーブも緩やかに曲がれるし。これもまたラクチンに繋がりますね◎


小ぶりなので、女性の方しか乗れないわけじゃなくて、男性の方にも選んでいただく事が多い自転車なので、男性の方もぜひぜひ!



グレイシアをカスタムして、自分だけの自転車を作ってみるのはいかがですか?
カスタムはインスタグラムをチェックしてみてくださいねー!!


それじゃあね~👋