大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

HOW I ROLL / CHAMP custom

こんにちは、ナナです!
そろそろサイクリングが気持ち良い季節がやってくるのではないでしょうか!?
自転車に久しぶりに乗る人たちや、春に向けてめきめきサイクリングを楽しもうと思ってる方はメンテナンスにぜひぜひ来てくださいね~!



今回は
HOW I ROLLのCHAMPをかっこよくカスタムしたバージョンを紹介します~!

細フレームで、スマートな印象のCHAMP。大きなクセもないので、カスタムの自由度も高いのかなと思います。そこで、アンプが得意な、”街乗りクラシック仕様”に仕上げて店頭での展示をしました。お客さんからの反響がなかなか大きくって、「かっこいいっすね~」ってコメント多数でした!
その展示モデルを見て、同じような仕様でカスタムしてくださったお客様の自転車がこちら~


ハンドルはプロムナードハンドルでカクカクとしたカーブが入っているので、ちょっと真面目な印象です。


この自転車を選んでくださったお客様は自転車の事はよくわからないとおっしゃっていましたが、見た目でこのハンドルがかわいい!おしゃれ!って思ってくれて、これに決定しました。

スペックとか使いやすさは勿論大事ですが、見た目からビビッと来る、かわいい!とかおしゃれ!って自転車に乗るモチベーションをもっと上げてくれるので、めちゃくちゃ大事やんなって思ってます。




今回は予算に合わせて、まずはハンドルのカスタムでいきましょう!ということで、ここからサドルやグリップ、ペダルのカスタムがされていくようです!

その様子はインスタやティックトックの方でアップしていくと思うのでお楽しみにです!◎



それでは、またね~👋