大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

HOW I ROLL – THE ROOTS – CP

このブログ記事を読んでもらっている時にはもう入手困難になっているかもしれないので、ここで紹介するかどうか迷ったんですが・・・・

How I RollのオールドタイルのBMX「The ROOTS」です。
色はCP、いわゆるメッキ仕上げです。渋い。

そこに往年のBMXキッズの憧れキャストホイールを突っ込んでやりました。
キャストホイールは日本のっていうか大阪のOGKさん謹製で、現在は受注生産なんだとか。それでもって材料の確保が難しくてしばらく作れないかもしれないんだとか。。。。

キャストホイールを入れるだけでも十分すぎるぐらいに雰囲気あるオールドスタイルBMXにキマるんですが、追い討ちをかけるようにWALDのバスケットです。
同じような形のバスケットは各社からたくさん出ていますが、オリジナルはこのWALDです。
ワイヤーの1本1本が細いのがいい雰囲気出すんです。

その他こまごまカスタムもしていますが、全体的にいい雰囲気のオールドBMXに仕上がりました。
ほぼ同じテイストで複数台作らさせて頂きまして、予想以上に反響頂いております。
そんな訳で在庫が確保できるかどうか、、、とりあえず店頭でご相談ください。