大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

本年もありがとうございました。

本年もご愛顧ありがとうございました。
年内の営業は29日の13時まで、新年は1月4日から営業いたします。

振り返ってみても結局1年間コロナに振り回される結果となりましたが、自転車業界だけでなく自動車や家電などなどあらゆる製造業では材料価格の高騰やモノ不足でお客様には値上げや入荷の遅延など心苦しい状況が続いております。
ただこれらは来年以降も加速すると言う予測もしております。

私達velo life UNPEUとしてはできる限りの在庫の確保等で皆様のお役に立てますよう力を尽くしておりますので今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

さて、今年一年で当店としましては、新ブランド「Grown」の本格始動や他社さまの製品でも今までのジャンルにとらわれない新しいジャンルの自転車や、より乗り手の視点に立った面白い商品が増えてきた印象があります。
当店でも今まではミニベロが多かった店内も2階に大径車を多く展示するなど取り扱いの幅は日に日に増え続けております。

来年以降も皆様のライフスタイルに沿ったご提案ができるよう営業していきますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ちなみにお店の看板は修理のため外しておりますが閉店ではないですよ(笑)
それでは皆様良いお年を。