大阪南堀江のミニベロ&折りたたみ自転車専門店

E.B.S Float451S

最近お問い合わせが多くて、でもあまり車種の選択肢がないシングルスピードのミニベロ。
選択肢が少ないならオーダーメイドでつくてみるというのはどうでしょう?
例えばこんなのです。

E.B.Sのアイコン的モデルFloat451Sです。
今回は通常の塗装ではなく”磨き+クリア塗装”のRAWフィニッシュで仕上げてみました。
パーツ構成はシングルスピードとしては標準的なスギノのクランク周りとハンドル周りはNITTOにしています。

本当は、もうちょっと贅沢してWhoteIndustriesのハブでピカピカにかっこいいホイールにするつもりでしたが諸般の事情でホイールはちょっと廉価モデルをつけています。(でもかっこいいでしょ?)

この日は天気が良すぎて陰影出過ぎの渋ーい写真になっていますが、
フレームの質感は写真では表現しきれない味わいがありますので是非店頭で見てみてください。
ちなみにこの状態でお値段27万円でございます。
パーツ構成次第ではもう少し抑えることもできますし、前途のWhiteIndustriesのホイールをブチ込んで40〜50万円コースで仕上げてみてもぐうの音も出ない完璧な1台に仕上げても・・・・。
最後のパーツチョイスはお客様にお任せいたします。ご注文お待ちしております。

関連ブログ記事