大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

tokyobike ジュニアに可愛い前カゴを。

だいたい2台目に乗る自転車。
16インチを卒業したらtokyobikeジュニアに乗り換えです。
女の子だったらだいたい2年生ぐらいかな。
(うっかりしていると乗り換え時期を逃してしまいます。ご注意を。)

今回オーダー頂いたのは、モモ色の車体に泥除けと前かごのお取り付け。
泥除けは16インチも同じだけど女の子の場合スカートの裾が擦れちゃう事も多いので、付けといたほうがいいですね。
tokyobikeの場合はフレーム同色の泥除けを用意してくれているので、可愛さ3割り増しです。

あと今回は、ちょっと大きめの前がごをご用意しました。
小学校に上がってお姉ちゃんになりましたので、習い事とかでお荷物も増える事でしょう。
アメリカ製のピーターボロバスケットのラージサイズを用意しました。
ラージサイズといってもこのメーカーさんの場合、普通のママチャリのカゴと同様のサイズ感です。
本来はハンドルバーから本革製のストラップで留めるだけなんですけど、それだとグラグラしますので、今回はフロントキャリアで下からも支えています。
見た目はもう抜群に可愛いですよね。モモ色の車体にナチュラルウッド色のカゴなんてもうメロメロですよ。

実際のところこの前かごの組み合わせパターンは初めてだったので綺麗に収まるかどうか心配でしたが、まずまず綺麗に収まりました。
バスケットの在庫はハニーブラウン(←一番人気)がまだ店頭にございますので、店頭のtokyobikeジュニアに合わせて見てみてくださいね。
お待ちしております。