大阪南堀江のミニベロ&折りたたみ自転車専門店

FUJI HERION

先日のブログでもご紹介した通りFUJIの取り扱いを再開いたしまして、、、
ミニベロほぼ専門店の当店としましては、こちらを置かない訳にはいきませんよね、と言うわけでヘリオン、入荷してます。

フロントシングル×リア8速、ストレートハンドルバー。
ミニベロの基本とも言えるようなシンプルでスタンダードなモデルです。
クロモリ素材なのでフレームのパイプ一本一本が細くて綺麗ですね。

実際に乗ってみると、街乗り要素とスポーツ要素のバランスがすごく良くて、ちょっとしたサイクリングから普段使いまで、割と幅広くこなせる1台だと思います。
街乗り仕様の方には、泥除け、かご、プロムナードハンドルなどのカスタマイズも容易ですのでご要望あればどしどしスタッフにぶつけてください。
ノーマル状態よりスポーティーに振っていきたい方はカスタムするもよしですが、上位クラスのヘリオンRも在庫届いておりますのでこちらもご検討を。

ちなみにヘリオンのフレームサイズは、Sサイズが44cm、XLサイズが55cmと振り幅がすごく広い!ので身長150cm代前半の方から180cm近い方までご検討いただけます。特に大きい方はあまりこのサイズを作っているメーカーさんは多くないので嬉しいですね。(写真の車両が55cmサイズです。)

価格は普段使いでも使いやすい66,000円(税別)です。
カスタムベースとしても面白いと思いますので、店頭でご相談くださいませ。

関連ブログ記事