大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

これが大人のラグジュアリー PASHLEY ROADSTER

シェイクスピアの生まれ故郷、英国ストラトフォードから海を越えてはるばるやってきました。
パシュレー社のクラシカルな1台。ロードスターです。

伝統的な英国車を極力変える事なく古き良きを大切にしながら現代のパーツで仕上げています。
・ホリゾンタルフレームデザイン
・昔ながらのチューブラークラウンフォーク
・クロモリ素材
・BROOKS B33バネ付き3レールサドル
・前後フルフェンダー(センターリブありアルミ製)
・頑丈な両足スタンド
・フルカバーチェーンケース
・ドレスガード
・スターメーアーチャー製ドラムブレーキ内蔵内側5速
・スターメーアーチャー製ドラムブレーキ内蔵ハブダイナモ+ハロゲンヘッドライト
・フレームポンプ付属
などなど、、、、
どこを切り取ってもクラシック、そして英国スタイルになっています。

ホイールサイズは28インチ、フレームサイズは20.5インチなので身長170cm代ぐらいからの方に適応するサイズ感です。(見た目はかなり大きいですが、乗ってみるとそれなりです)
実物は深みのあるグリーンなんですが、写真を撮った日が日光が強すぎて少し明るめに見えているものもあります、グリーンに金色のレタリングとピンストライプの組み合わせがとても良いです。
あとブラックももうすぐ店頭に並ぶ予定ですので是非店頭でご覧ください。

朝晩少し寒くなってお洒落のしがいもある季節になってきました。
もうママチャリ乗るのも年齢的にアレかな、と感じている諸先輩方にもスーツやジャケットスタイルで是非乗っていただきたい1台です。
ちなみに価格は149,800円(税別)です。あれ、制作の手間と装備を考えると安すぎない??

イギリスの工場でハンドメイドで作られる自転車なのでそもそもの生産台数があまり多くはありませんし、イギリス人的(と言ったら怒られますが)で入荷予定が遅れる事もしばしなブランドですので、その分届いた時はちょっとテンション上がります。。。
ちなみに今回は軽く1年以上お待ちいただいたお客様もございまして、非常に心苦しいのですが、そんな状況でも大して生産体制を変えてこないパシュレー社のスタイルにも敬服であります。。。
そんなある意味希少なパシュレーの車体ですが今なら即納です!
(次回の入荷は1年後??)

今回のパシュレーの入荷では他にも数台、在庫として届く予定ですので順次ご紹介いたしますね。