大阪南堀江のミニベロ&折りたたみ自転車専門店

E.B.S Horizontal451/105

メイドイン京都の本気のミニベロ E.B.S「Horizontal451」の店頭展示車が完成しました。

今回はグロスブラックのフレームにコンポーネントはShimano 105のブラックで、ホイールやステム等にバランスよくシルバー系のパーツを配しています。
バーテープのみちょっと色を入れてるのがいいアクセントになってますね。

そもそも自転車の基本とも言えるホリゾンタルデザインのフレームで、E.B.Sが長年実績を積んできたモデルでもありますので、まさにこれがミニベロのスタンダードと言っても良いんじゃないか?と思います。
さらに今回はshimano 105というシマノのスポーツ(コンペティション)用パーツの基礎となるグレードで組み上げましたので、まさにスポーツミニベロのお手本みたいな1台になっています。
これならきっといつまでもトレンドに左右されることもなく、色褪せずに乗り続けていけると思います。
あと個人的な感想ですが、これが700cだったら優等生すぎてつまんない奴なんだろうな。って思います。

店頭に写真の状態で在庫していますので、即納可能です。
GWに乗りまくれますよ。
サイズはMサイズ(520mm)、価格は240,000円(税別・ペダル別売)です。

関連ブログ記事