大阪南堀江のミニベロ&折りたたみ自転車専門店

BoBike

続きの話ですが、BoBikeブルーノに付けてみました。
ノーマルのハンドルだと少し厳しそうなので、日東のハンドル
に交換。前の子供乗せはとりあえず上位置で固定。この状態で
ひざは極端に蟹股にはならずにこげます(158cm男性)。
(ちゃんと漕ぐと子供乗せの底部分には少し触れちゃいます)
後の子供乗せは小径車のメリットの低床位置での固定を試みましたが
、ペダル時、かかとが子供乗せの足乗せにあたるので、写真の位置に移動。
足サイズ25.5cmで拇指球でペダルを踏むと、たまに子供の足乗せと
かかとがたまに触れるので、もう少し上げた方がよさそうです。
サイズ的には結構小ぶりで軽いので、好感は持てます。
ただ、ヘルメットは当たり前として停車時に子供を乗せた状態で
ボテごけしないようには十分な注意は必要ですね(特に前は注意です)。
っとなるとやはりしっかりしたスタンドという事で、E.B.Sのスタンド
はブルーノも必要かな。
注意:子供乗せ取付確認の為、スタンドはセンターシングルのそのままです。
   実際は両立スタンドでお願いします。
   この自転車には前・後どちらか片方を推奨。

お値段は前11,800円・後16,800円です。

お店にはベージュとブラックを展示在庫中。

お店に展示しておりますので、気になる方はお気軽にお声かけてください。

それと、もう一つ。
先日ご購入頂きましたnee-dlePIKE別注仕様のHさんの小物製作依頼。
サイズ確認で微調整を工房で直して塗装です。

全部が全部お応えは出来ませんが方向とタイミングが合えば小物製作も承ります。
そんなUNPEUは
大阪市西区土佐堀1丁目1-31
最寄り駅は京阪の淀屋橋・渡辺橋と地下鉄四つ橋線の肥後橋
大阪駅や北新地からも歩けます。
ご来店楽しみにお待ちしています。
UNPEU

関連ブログ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です