大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

TRACK ARCV

こんにちは、ナナです!
梅雨が近づいてきましたね。突然の雨に備えて、レインコートの調達などしておきましょうね!☔



さて、今回紹介するのは、FUJIのピストバイク。

TRACK ARCV

(以下、公式サイト引用)

ピュアな競技用自転車のDNAを受け継ぐストリート仕様のトラックバイク「トラックアーカイブ」。見るものに強烈なインパクトを与える前下がりのパシュートジオメトリーをはじめとし、アグレッシブなギア比やペダリングロスの少ないタイトなライドフィールもカテゴリ随一であり、その非凡さはルックスのみにとどまらない。


この自転車のかっこよさはもちろんなんですけど、このカラーがかっこいいなーって思うんです。思いませんか~?シルバー×ブラックのバランスが最高にイケてる!👍
でもこのカラーは限定のカラーになってるんですよね~。なんの限定なのかってゆうとですね、【SHIFTA】の限定なんですよ。

いやいやSHIFTAってなんやねんてなった方もいるかもなので、紹介します。

SHIFTA
↑サイトはここから見てみてね。

オンラインで自転車をお気軽に注文できて、全国の販売店で受け取りができる。のがSHIFTA。
そのSHIFTA限定で注文できるカラーが今回は発売されるってわけです。

(以下、公式サイト引用)
FUJI × SHIFTA 「Brushed Aluminum Pack」

先日FUJIのブログでも紹介した、新興バイシクルライフスタイルメディア「SHIFTA」において、限定仕様のFUJIがリリース!!

クロモリ素材を用いた自転車を得意とするFUJIのラインナップの中でも、ひときわ異彩を放つアルミモデル、「JARI」と「TRACK ARCV」。
そんな人気モデルたちをベースに、この度「アルミ素材本来の美しさを最大限に引き出す」ことをコンセプトにした「Brushed Aluminum Pack」がSHIFTA限定で発売!

今回のプロジェクトでは、自転車フレームの製造において当然の工程である「カラー塗装」を大胆にも排除し、あえて手作業による丹念な磨きとクリア塗装で仕上げ。通常のカラー塗装に比べてより繊細な工程を必要とするため、いずれも非常に限られた数量の展開となっており、シンプルな中に、人とは違った個性を探していた方は要チェックです!


そりゃ、かっこいいわけですね。

その限定カラーがUNPEUの店頭に届いているんです!(なんと!!)ということは、実物を見てからSHIFTAで注文ができる!ラッキー!

今回は、展示としてお預かりしている限定カラーのTRACK ARCVですので、実物を店舗で見ていいなぁと思った方はSHIFTAのサイトからソッコーご注文くださいませ◎


実物が見れるのはなかなかないと思いますので、ぜひ見に来てみてください!