大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Raleigh RSM + BuddyRider

こんにちは、べーです。

先日に引き続き、
ワンちゃん乗せお取り付けのご依頼をいただきましたので、
ご紹介させていただきます!

自転車はRaleigh「RSM」で、
ミキスト形状のフレームが特徴的な自転車です。

今回はBuddyRiderという
カナダ発のブランドで、
こちらのペットシート(ここではワンちゃん乗せって呼びますね)を
お持ち込みいただき、新車にお取り付けさせていただきました!

RSMのようにミキスト形状(トップチューブがサドルに向かってグッと下がっている)
ですとまたがりやすく、ワンちゃん乗せやリアバスケットを取り付けされるのであれば、
乗りやすいのでおすすめです。

ちなみにリアのバスケットは、頑丈なステンレス製のものを以前の車体より引継ぎです!

BuddyRiderはお取り付けするにあたり、いくつか注意点がありますので
気になった方は店頭にてお問合せくださいませ。

もちろん以前ご紹介のatranのワンちゃん乗せもご提案させていただきますので、
ご来店お待ちしておりますー!!