大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Raleigh RSM + atran DUO

こんにちは。
べーです!

じわじわ夏が近づいてきましたねー。
暖かくなってきて自転車でお出かけされる方も
けっこうお見掛けします。

今回ご紹介の自転車は、
イギリスより、Raleigh「RSM」です。
そちらにワンちゃんやネコちゃんと一緒にサイクリングできる
バスケットを取り付けました!

RSMはミキストと呼ばれるフレーム形状で、
トップチューブがサドルに向かってグッと下がっているので
またがりやすく、今回のようにリアキャリアやバスケットを取り付けた際でも
乗車しやすいので、おすすめの自転車です。

お取り付けしたのはatran veloというメーカーのもので、
●リアキャリア シティAM
●バスケット  アトラン デュオ
●カバー    アトラン デュオカバー
以上の3点で、ワンちゃん乗せスタイルの完成です!

バスケット本体はキャリアへの取り付けは工具いらずで、
簡単に取り外し可能!
にもかかわらずしっかり固定されるので、
安心感がありますね。

今回はリアキャリアにお取り付けですが、
キャリアを変更すればフロント側にお取り付けも可能です。
フロント・リアともに自転車のモデルによって装着可能かどうか変わってきますので、
詳しくは店頭にてスタッフにお問合せください。

現在店頭に展示しておりますので、
ぜひぜひご覧になってくださいね!!