大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

RALEIGH / RSM Custom

こんにちは~!ナナです🐷
先週末は夏フェスに行ってきました!今年は夏らしいことって何1つしてなかったので、フェスに行けて最後に花火も観れて、、夏!!でしたっ!この夏の良い締めくくりできましたっ🌴

今回紹介するのは

RALEIGH / RSM custom


RSMは女性の方が実用車としてご使用くださっているケースが多いです。
フレームが斜め下がりなので、前から乗り降りできるのが便利ですよね!
スカートを履いていても安心!重い荷物をカゴに乗せていても安心!👌


カゴを付けての納車が多くて、主婦の方に使用いただいたり、社用車で使用いただいています。

今回設置したカゴはいつも設置しているものより浅めのものを。
スタイリッシュな見た目になるので、こちらの浅カゴもなかなかオススメです!
“カゴ!”っていう主張も弱くなってるかんじしますよね…?


バッグを乗せるとこんなかんじ~
このバッグはカゴピッタリサイズで作られているので、カゴとのマッチ度もフィット感も完璧!👍



グリップ、サドルの組み合わせも安定の可愛さですね~。
柔らかい印象で可愛らしい。ぜひぜひ女性の方たちの人気者になってほしいです!


現在、店頭に展示していますので是非チェックしに来てください!🚴💨💨

じゃあね~👋