大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

tokyobike / CALIN

こんにちは、ナナです!
台風が接近している影響で風が強いです。大阪はがっつり接近する事はないようですが、他の地域の被害が心配ですね。みなさん、備えは万全にしておきましょね。いつ何があっても大丈夫なように、防災バッグ、大事です!

今回紹介するのは

tokyobike / CALIN


140cmから170cmまで幅広い身長にフィットする20インチの自転車。家族や職場で、シェアして使うのもおすすめです。小さなタイヤは細い路地を思い通りに曲がり、坂道もテンポ良く進みます。近所の買い物や通学にもちょうど良い自転車です。

幅広い身長に対応した小径モデル

トーキョーバイク唯一の小径モデル。身長140cm〜170cm程度の方まで幅広く乗れるワンサイズフレーム。駐輪の場所も取りません。(モデル身長165cm)

https://tokyobike.com/product/tokyobike-calin/



8段変速付きで日常遣いの場面でのサポートも抜群。
アップダウンのある地域にお住まいの方も使いやすいような自転車になっています。
前かごをつけるとお買い物や、通学通勤でも使いやすいようなスタイルになるので、日常にかなり寄り添ってくれるような自転車ですね。

標準装備として、センタースタンドが設置されています。
必要に応じてダブルレッグスタンドに付け替えも可能です。




小さな車体なので、小学生のお子さんや、中学生のお姉ちゃんにもお選びいただく事があります。
ジュニアバイクから、初めての大人自転車のステップアップの際にも候補に入れてみてくださいね!

じゃあね~👋