大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Fuji / STROLL Custom

こんにちは、ナナです!今朝はウォーキングとジョギングをしました。無理はしない程度に少し走っていましたが、暑すぎるせいなのか?すぐに疲れて歩いてしまいます。昔から長距離を走るのが苦手なのでバテるまでがめちゃくちゃ早いです。ぼちぼちやってみるぐらいで頑張ります(笑)

今回紹介するのは

Fuji / STROLL Custom


ブルホーンカスタムです。

こちらのブログでは、STROLLのカスタムを数回紹介した事はありますね。
ブルホーンは初めてかしら??
細くてシンプルなフレームなので、前に突き出すハンドルのスタイルをカスタムする事でよりシャープな見た目になっています。この自転車の“都会的”な雰囲気が好きです。


ハンドルの突出し部分の長さや、ブレーキの位置はお客様とよく相談しながら決めていきます。

ハンドルの詳細が決まったら、お客様と一緒に他の部品の詳細を決めていきます。
バーテープやサドル、ペダル等。
こちらの自転車をご注文くださったお客様は、何度かご相談を受けていたこともあって、なんとなく好きそうなものを予想してお客様にオススメしていました。
めちゃくちゃ楽しみながら、ご一緒に来られていた方と相談しながら決めていました。
勿論、予算との相談もしながら、うまくまとまっていきました◎
お客様のセンスが素晴らしかったので、カチっと決まった、抜けのないカッコイイ自転車に仕上がったと思います!




ちょこっとしたパーツに気を配られているのが、より整えられている雰囲気になる理由かなと思いますっ
納車の際にはお客様も大満足なご様子で、納車後すぐにサイクリングに出かけられました!
これから自転車ライフが充実しそうな予感です!