大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

FUJI / BALLAD

こんにちは~ナナです~🐷
昨日は夕方の涼しくなった時間から、自転車でうろうろとしてみました。
通天閣の下を通って天王寺エリアへ…🚴天王寺へ行くことがないんで、自転車で走る道選びが難しかったです。梅田と似たような雰囲気を感じました🤔道を予習しておくことの大切さをこうゆう時に感じますねぇ~

今回は

FUJI / BALLAD


相変わらずクラシック感漂う車体です。

こちらはUNPEUでカスタムした車体で、ハンドル周りとサドルとペダル、キャリア、ライト等々を。部品選びでは上質なレザーを落とし込んでみたり、シルバーの質感を統一した事で標準のカジュアルな雰囲気から一気にヴィンテージ感が出てきました。



ネイビーとブラックが調和していて、真面目なキリっとした雰囲気が出てるなぁ~と思います。
うんうん、やっぱりこのカスタムはかっこいいです。
かっこいい?といか渋い!って感じですかね?

ライト→フレーム→キャリアまでの一直線が美しいです✨

違う車種でもこのカスタムは可能なのでお気に入りの車種に、落とし込んでいくのも良いかと思いますっ!その時は一緒に相談しながら決めていけると楽しいだろうなと思うので、相談してくださいね😉










正面もキリっとかっこいい!!😎✨✨




ばいびー👋