大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Tern / GRIT

こんにちは~
今日も大阪は雨です☔降りすぎです。週末も雨みたいで…。雨の中でもお越しくださる方たちには感謝ですね…雨の日にお越しいただく事のメリットとしては、カスタムを計画されてる場合はスタッフとゆっくりと話合いながら、ゆっくり決められるってところですね。お客さんがいっぱいやと早く決めなきゃって焦っちゃう人もいると思うんですよね。(焦らなくて良いんですがね、お気遣いですよね。)
そんな方は雨の日を狙ってくれるとほんとゆっくりした時間の流れの中決定できます☺
なので、雨の日のご来店もおすすめですよ◎
ぜひ、お越しくださいね~!


そして、今回紹介するのは

Tern / GRIT

です!



凸凹道だって、平坦な道だって、オールラウンドで活躍してくれる自転車です。
UNPEUで実際にご購入いただいたお客様は街乗り用としてという方が多いですが、キャンプに持って行かれる予定にされている方や、アップダウンの多い通勤路での使用の方もいらっしゃって、本当に多用にご使用いただける自転車になっていると思います。


今回掲載している写真のGRITはフロントラックをカスタムしています。
ワイルドな印象のGRITですが、カスタムによって実用性を出していくと、“こなしてる感”も出てきてるように感じます。元のスタイルも大事にしつつ、自分らしくカスタマイズして、自分らしい形にしていくのが楽しい自転車ですね◎


フロントのラックは最近入荷したばかりの”Pelago / COMMUTER FRONT RACK ALMINIUM”。
シルバーも色味が綺麗で、上質なシルバーパーツとの相性も抜群です。



これは納車の時の写真なんですが、しっかりフロントラックを活用してました!

めちゃくちゃ良いかんじ~~!!

それでは、ぜひご検討くださいませませ~!