大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

リアキャリア用カゴ・バッグ

こんにちは~
とうとう梅雨入りです。大阪は連日雨です。いやになっちゃいますね~。
雨の日が続くって事だったので、いつもは自転車通勤のところを別の手段で通勤することになるんですよね。でも、それが実は楽しみになってたりして、雨でも楽しみを見出して、気分を上げていこうと思います。


そして今回は、カゴとバッグの情報です。


最近、ワンちゃんを乗せてもいいカゴを探されている方が店頭に来てくださる機会が何度かありまして。カタログでサイズを確認してワンちゃんの大きさと照らし合わせてみたり、耐荷重とワンちゃんの体重を確認したり…って、実物がないから分かりづらい!って思ったりしていたこともあって、いくつか展示品をご用意する事になりました!


ワンちゃんを連れてきてくださったお客様も実物を見て、選んでもらえますよ◎


他にも、大きな荷物も乗せられそうなカゴとかバッグとかも展示品のご用意ございます。




全部リアキャリアに設置する用なのですが、大きな荷物とか重い荷物とかを乗せるとなると、前カゴだとコントロールが難しくなる…というお客様もいらっしゃいますので、そのような方にはリアキャリアに設置するカゴやバッグもオススメさせていただいています。
後ろに荷重を移動させる事で安定したコントロールが出来ますので、安心して運転していただけます。

取外しの簡単な物ばかりですので、一度見に来てくださいね。


/みんな見に来てやぁ~\ by犬

店頭にしばらくの間は置いてありますので、気になる人は見に来てくださいね!