大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Pashley / ROADSTER SOVEREIGN

こんにちは~、ごっつい暑いですね。
こんなにお天気がよかったら、自転車でちょっと遠くまで行ってやろうかという気にもなりますが、その際は休憩と水分補給はしっかりしてくださいね。熱中症対策大事です!
自転車にボトルケージやステムバッグを付けておくことで、水分補給もラクになりますので、ぜひカスタムしてみてください!ステムバッグに関しては、UNPEUでは最近は設置しはる人が増えてきてるので、品数も増やしていますよ~◎見に来てね。


今回は、PashleyのROADSTER SOVEREIGN。


上品な雰囲気に圧倒されます。

この間、心斎橋の人込みの中を、ブラウンのきれいなスーツにハットをかぶったおじさまが、この自転車に乗っている姿を見たのですが、その方のスタイルと自転車のマッチ具合が、とてつもなくしっくりきすぎていて、拍手レベルでした。

カチッとしたスタイルにはもちろん合いますし、街中をゆるりと走って実用的に使用するなら、ゆるっとしたスタイルにも合いそうですよね~


標準装備のリアキャリアや、BROOKSのレザーサドル、ヴィンテージ感たっぷりのフロントライトなどの装着品がしっくりきすぎています。
全体的にクラッシックスタイルが統一されていて素敵!

う~ん、綺麗!👏

現在、店頭にはブラック(26インチ)とグリーン(28インチ)が御座いますのでぜひ見に来てくださいね~

階段あがったらすぐにありますよ◎

要チェックです~!