大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

HOW I ROLL / TheRoots

こんにちはー!
いよいよ新年度スタートですね!新しい環境での生活がスタートしたみなさんに、安心して乗っていただける自転車を提供できるように、これからも精進してまいります。

今回紹介するのは、若者たちに注目してもらう機会の多いBMX、

HOW I ROLLのTHE ROOTS

です!


こちらの自転車は現在、店頭入口にて展示しているのですが、近くの古着屋さんに向かう若者たちがこぞって「かっこえぇ~!」「おれ、これがいいわ~」って言ってくれます。(笑)

うんうん、かっこいいよね。


BMXを街乗りとして乗りたいって言って店頭に来てくれるお客様も多いなぁという印象です。
自転車をゆったりのんびり、ラクちんに乗りたいっていうムーブが来てるかんじですよね。


シンプルに移動手段として自転車を利用するのではなく、ファッションアイテムとして取り込んでいる人も増えてきているんだろうなぁ。
自分の服装の系統に合わせて自転車を選ぶ。楽しそう、、ワクワクします。



果たしてBMXは街乗りで乗りやすいのかどうかってところなんですが、THE ROOTSは20インチで車体の大きさが小さめっていうのもあって、まずは取り回しがかなりラクなので気軽に乗って出かけられるようなかんじ。
BMXなので、太いタイヤが走行中の安定感ばっちりにしてくれるので、大通り以外の入り組んだ道でのカーブもゆったり曲がれます。

あと実用性を出していくギャップもかわいいかなと思います。カゴを設置してみたり、ね。◎
自分のファッションに合わせて、自分の色を出しながら乗る自転車も良いですよね。


ぜひ自分なりの乗り方で、楽しんでもらいたいです。



アンプでは配送での販売も行っています。
もし、欲しいなぁって思う自転車があったら、HPのCONTACTから連絡してもらうか、電話してください。

まずは在庫確認からでもご連絡ください。


お待ちしておりますね~(^^)

それじゃあね~👋