大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

RITEWAY / GLACIER

こんにちは、ナナです!
今日はぽかぽか暖かいお天気。気持ち良いですね◎
日中はお仕事なので、夜桜を見に行こうかなと思っています。
夜は寒くなるのかなぁ。ちょっと、気温次第ってかんじかな、うん。


今日はお客様のご注文の自転車、グレイシアカスタムの紹介です。


グレイシアのカスタムが定着しえきましたが、今回はいつもと一味違う雰囲気です。
グレイシアとEBS40ハンドルの相性は抜群なので、カスタムする事はよくあるんですが今回はシルバーハンドルをチョイスして下さりました。
グレイシアの元のパーツはブラックパーツオンリーなんですが、そこにシルバーのハンドルバーって、なんか、遊び心があっていいですよね。ステムとハンドルバーの結合部分の両色が混在しているところが私的にはお気に入りです。
車体とカゴのグレーとハンドルのシルバー。同じ系統の色ですが、それぞれ質感が違うので、良いバランスやなぁと思います。




カゴをつけてもこんなに可愛くなるなんて~!

グレイシアはフレームサイズが小さいので、小柄な方でも安心して乗れるサイズ感。
更にタイヤもぽってり太いサイズのタイヤなので、安定感ある走行が可能です。


私普段使いしているのがグレイシアですが、ほんとめちゃくちゃ走りやすい。
安心感はんぱない!って感じです。
お買いもので荷物が増えても、タイヤが小さくて太いから安定して走れるし、のんびりゆったり走りたい私にはぴったり!って思ってます◎



こちらのカスタムでのご注文も可能ですので、ぜひ一度店頭まで見に来てみてください。
もしくは、遠方のお客様は配送も行っていますので、HPのCONTACTから在庫確認のメッセージを送ってください!

それじゃあね~👋