大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

FUJI STROLL UNPEU Custom

こんにちは、ナナです!
ようやく涼しい気温になってきましたね。長袖が着れたり、上着が羽織れたりとお洋服が楽しめる季節になってきて嬉しいです!衣替えをして着るお洋服をぜーーんぶ秋冬仕様にしたいなーって思ってます。

気温が涼しくなってくるとサイクリングの計画も立てたくなってきますね。私は、お友達と一緒に大阪城公園までサイクリングをしに行く約束をしました!ゆったり、のんびり、街の風景を楽しみつつ行こうかなと思います!

今回紹介する自転車はFUJIのSTROLL。またまたカスタムの内容を決めさせてもらいました!
ゆったり走れる仕様なのが今のブームな私はまたまたゆったり仕様でチョイス。

まずハンドルはNITTOのB2522AAを使用。握る部分がグッと前に来ているので、起き上がった姿勢のままの乗車が可能。普段ゆっくりと眺める事の無かった街の風景もゆっくりと楽しみながらサイクリングが出来ます。ゆっくり呼吸をして季節の匂いを感じて走るのも楽しそうです。


ペダルを決めている風景なんですが、ある程度いくつか絞ったあとは他のスタッフたちと相談しながら決めました。車体全体のスタイルを崩さないまま、走りやすさも求めつつ、しかしポイントになるようなペダルを選びました。最終的に選ばれたペダルはSIM WORKSのTiny bubbly。ずっしりとした重みもありつつ、尚且つインパクトのあるペダルです。いくつか試した中で、スタッフとの投票は全員一致でこのペダルでした!なかなかいいバランスでついています。

そして今回もう一つこだわったところはオレンジのワイヤー。
車体のカーキ、サドル・フレームカバーの色との相性の良いオレンジをチョイス。
この選択が大成功!めちゃくちゃ可愛くなりました!バランスバッチリです!

とまあこんな感じです!
とにかくゆったり走って楽しんでほしい。そんな思いでカスタムさせていただいたので、この自転車に乗ったときには是非、街の風景や匂いをたのしんでくださいね!

それじゃあね、ばいび~👋