毎日営業しています!大阪・南堀江のミニベロ&折りたたみ自転車専門店

RITEWAY ZIT

こんにちは、ナナです!
気温が下がって、本格的に秋らしくなりましたね。最近はお鍋とかおでんが食べたくて仕方がないです。あと、クリームシチューも食べたいなぁ。。そういえば、シチューのCM始まってますね。年末に向かってる感半端ないです。


今回紹介する自転車はライトウェイのキッズバイク“ZIT”。日本最軽量のキッズバイクとされていますが、本当に軽い!女性でも片手で簡単に持ち上げる事が出来るので、子どもの気分によって乗ったり乗らなかったりする場合に親御さんが手に持っての移動や、車への積み下ろし、マンションの部屋の前までの持ち運び等、色々な場面で軽さがいかされると思います!

そして最近ZITから22/24/26インチのサイズ展開が新たに追加されました。22インチ以上のキッズバイクのサイズを出しているメーカーは少なかったので、18インチや20インチからのサイズアップの方は選択肢が広がったってかんじですね!
カラーは5色展開なので、お気に入りの色との出会いも期待できますね!ちなみにカラーはグラフィックデザイナーが厳選した特別カラーらしく、他のメーカーからは出ていないようなカラーも用意されています。


今回撮影したのはZIT22(22インチ)なのですが、なんと泥除けが標準装備されています!この泥除けが標準装備されているのは22インチ以降から!泥除けはないよりはあった方がええやん!?って感じです。雨の日以外にも、タイヤに擦れてできるお洋服の汚れも防げるのでお子様には泥除けあった方がいいかもしれないです!

20インチ以降は7変速も装備されていて、お子様の目がキラキラする事間違いなしです!
子どもって変速への憧れありますよね(笑)

泥除けに変速機に子どもにとっては、嬉しくて便利なものが標準装備されているZIT。
是非注目してみてください◎

関連ブログ記事

    None Found