大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

Bruno minivelo 20 road Black CP

「ミニベロ」と言われるとこの形を想像される方も多いんじゃないかなと思います。
BRUNOのスタンダードなスタイルのツーリング系ミニベロ「Minivelo Road 20」の特別バージョンですね。
BLACK CP仕上げです。
CPっていうのは所謂メッキ仕上げの事なんですけど、こちらはBLACK CP。
ほんのりブラックが入っているんです。
正直なところぱっと見ではブラックが入っているって気づかないです。
でもよく見てみると深みのある光沢感を感bbじるのでとてもいい表情を見せてくれます。
通常の(BLACK)ではないPCはスッキリと無垢な感じなのに対してこちらは深みと味を感じさせてくれます。

通常のモデル(今期はグリーンとブラックがラインナップされています)に比べると2万円ほど高くなりまして129,800円+税となりますが、他社のモデルではほとんど見かける事のないCP仕上げなので価格差は無視しちゃっても損はないでしょう。

ちなみにサイズは460mm/510mm/540mmの3サイズありまして、女性から少々長身な方まで幅広くお乗りいただけますよ。