大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

ブログ担当ナカが一番乗って欲しい自転車E.B.S のLEAF451をペールトーンで3色仕上げてみました。
E.B.Sは僕らが運営にも携わっている今日に工房を構えるハンドメイド自転車ブランドで、国産のパイプ素材(作ってる工場は日本に1件しかございません)を使い1台ずつ職人がハンドメイドで仕上げています。

基本はフレームだけの状態からパーツ構成をお客様と相談しながら作り上げていくのですが、如何せん納車までに時間がかかってしまうのでこうやってすぐに乗れる状態のものも作ったりしています。

今回は僕の好みで可愛めの色で、出来るだけ飽きのこない雰囲気になるように色をチョイスしています。あと、この先永く乗っていただいた時にもしっかり磨いていつまでも綺麗に扱って頂きたいので艶あり塗装にしています。(艶なしマット塗装は強く磨くとテカテカになっちゃうので)

パーツ構成は至ってシンプルに。
車体の色に合わせてタイヤは真っ黒じゃあちょっと可愛くないので、ブラウンサイドに。
他のパーツもキラキラとシルバー系のパーツにしています。
ワイヤーもステンレスの芯が透けて見えるタイプで綺麗ですよ。

さて、お値段ですが、、、
148,000円(税込)とさせて頂きます。
実際にフレームとパーツと塗装代金と・・・と足し算していくともっと高いはずなんですが、怖いから正確には計算していません。
正直言ってあんまり利益出てない気もしますが、皆さんに乗って欲しい1台ですのでかなりお得価格だと思います。
(どれくらいお得かは怖いから計算していません)

とりあえず即納できるのはこちら3台ですのでお早めにご相談いただければ嬉しいです。