大阪・南堀江と中津のライフスタイル自転車専門店

シンプルで質の良いくらしにフィットします、きっと。E.B.S HORIZONTAL451

僕はある意味この自転車のジオメトリー(骨格の設計)が一つの完成形だと思っていまして、、、
スタンダードなホリゾンタル形状のデザインに細身のクロモリ、ちょっとスポーティな味付けなどなど、非常に完成度の高いミニベロです。

そんなホリゾンタル451を軽めの装備で、全く同じに組み上げてお二人にご納車させていただきました。
BROOKSやテハマナのレザーパーツを使って、シンプルかつ質の良いミニベロに仕上げました。

カラーオーダーで選んで頂いたフレームカラーも落ち着いていてレザー&シルバー系のパーツとの相性も良い感じです。

こういうお二人を見ていると、質の良いものをさらっと使いこなす素敵な大人に憧れます。。。

今回はレザーパーツやMKSのペダルなど要所要所でやや贅沢していますのでそれなりの金額になっていますが、シンプルな構成なら10万円代から完成車でのお渡しが可能です。
質の良いミニベロにあなたのこだわりをちょっとプラスしながら乗ってみてください。きっと長く使えると思いますよ。